Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

いつもと違うのを入れてみました♪

2017年03月17日 | マムカフェ
                  ALOHA~ 


今日は朝からカフェで撮影がありました


撮影しているとこの写真はないのですが
キルトの撮影をしていました


普段こういう撮影するところって
中々見れないので何だか新鮮です


カフェで撮影したというのもあって
出来上がりが楽しみです






この間ココナッツチュイールを焼きました


ココナッツチュイールはママンタルトの盛り付けで使う
ココナッツたっぷりのお菓子です





普段は爽やかさを出すためにレモンの皮を入れますが
今回はイチゴパウダーを入れてみました





ホント最近は苺づくしです


焼いてる途中を見ると
何だかエビせんべいみたいです





でも食べるとココナッツの風味がまず口の中に広がり
その後に苺の酸味がきて後味が爽やかです


ちょっとハワイっぽいお菓子で
まさにマムカフェにピッタリです


苺好きの方


今はカフェではイチゴソーダや苺のパウンドケーキなど
色んな苺の飲み物やケーキをご用意してます


カフェに来て苺をたっぷり堪能していって下さいね

最新の画像もっと見る