Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

もちろん!!

2011年10月20日 | マムカフェ
こんにちは

今日御殿場は肌寒く曇っております

そんな中キャシーマムクラスの生徒さんが

ワンコちゃんをつれて遊びに来てくれました




背中の毛がくりくりのクッキーちゃん







さて、今日のオススメはもちろんこの3日間
かなえ先生とがんばって作ったケーキ達

バナナケーキ

サツマイモとバナナとレーズンが入ったパウンドけーきです




ショコラタルト

大人なビターチョコが口の中でとろけます


タルトタタンは残り1つ!!
早い者勝ちです
木曜日クラスの生徒さんたちにもケーキは好評でした
(写真を撮り忘れてしまいましたが・・)


スペシャルケーキと季節限定ホットのお飲み物いかがですか?
















最新の画像もっと見る