Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ひなまつり

2016年03月03日 | マムカフェ


  アロ~ハ~ 


今日は ひな祭り

女の子の幸せを願う すてきな文化ですよね


御殿場の一部地域では、4月4日にひな祭りをするので

わが家も大体 1ヵ月間 ひな人形を飾っていました


美男美女の お内裏様 と お雛様 は、いつ見ても 羨ましくて憧れます




カフェでは ひと口クッキー を焼きました





味付けした アーモンド をたっぷり使用した

カリカリサクサクなクッキーです

単品のドリンクをご注文頂いたお客様に サービスでお付けしております



店内で販売している マカダミアナッツクッキー も焼きました




5枚缶入りで ご用意しております




3枚入りでの 販売もしておりますので

お気軽にスタッフへお尋ねくださいませ 

最新の画像もっと見る