Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ぷるるん♪

2016年03月02日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


3月になりましたね


春のシーズン到来ですが
花粉症の本格的なシーズンも到来しましたね


私も花粉症ですが
比較的症状は軽いので
薬は飲まずにすんでます


でも花粉症になった1年目は酷かったので
症状の重い方の気持ちが分かります


この時期は辛いですが
頑張って乗り切りましょう






今のカフェのおすすめは「ぷるるん♪パンナコッタ」です





カフェのパンナコッタは
バニラビーンズを入れていて
食べるとバニラの風味が広がります


そしてこのぷるるん♪とした
食感がたまらないんです



いつもはイチゴのソースをかけるのですが
今回はベリーのソースにしました





ブルーベリー
ラズベリー
ストロベリーなど
色んなベリーが入っていて
その甘酸っぱさがパンナコッタと相性抜群


キャシーマムも大好きなこのパンナコッタ
ぜひ1度食べてみて下さいね




そして小腹が空いた方は
こちらの「メープルフレンチトースト」がおすすめ





あつあつのフレンチトーストと
冷たいバニラアイスが最高の組み合わせです


見た目以上にボリュームもありますので
お腹を満たしたい方はこちらをどうぞ

最新の画像もっと見る