Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

マムマフィン☆

2016年12月07日 | マムカフェ

  ALOHA~ 


クリスマスも段々近づいてきたので
マムカフェのブログの壁紙もクリスマス仕様にしました





雪の結晶が散りばめられていて
とっても可愛いです


色も1番好きなピンクでしたので
この壁紙にしました


gooブログの壁紙は種類が豊富で
しかもどれも可愛い


いつもどの壁紙にしようか迷っちゃいます


クリスマスが終わったら今度は
どんな壁紙にしようかな~






今日は「マムマフィン」を焼きました



(焼き上がったところをパシャリ


今日も美味しそうに焼けました


マフィンの中に入れるフルーツは
時期によって替えています


今はクランベリーを入れてますよ





このクランベリーの甘酸っぱさが
マフィンの優しい甘さに合うんです


そしえ小腹が空いた時は
マフィンがおすすです


おやつに食べるにはぴったり


ぜひ美味しいコーヒーといかがですか

最新の画像もっと見る