Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

まだまだイケる?

2015年06月11日 | お店のご案内

アロ~ハ~



カフェのハイビスカスが蕾が膨らんで
また花を咲かせようとしています







このハイビスカスは今年の初めから1つ~2つと少ないですが
コンスタントに花を咲かせ続けています



ハイビスカスってこんなに息が長い植物なんですね



この分ですとまだまだ花を咲かせそうです



その上、本来なら5月~10月が開花時期なのですが
カフェのハイビスカスは1月からずっと咲き続けてます



室内で育てていたからですかね、不思議です






さて今日カフェではアイスコーヒーを淹れましたよ







カフェのアイスコーヒーはオリジナルのブレンドで
コナコーヒーをベースに作っております



たまにどういうブレンドですか?と聞かれるのですが
それは企業秘密です



マムカフェらしくハワイアンをイメージしたアイスコーヒーで
とっても飲みやすいです



これから暑くなってきますので
カフェに来たらぜひ飲んでみて下さい


最新の画像もっと見る