mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ドライブ

2018-12-26 | 近郊お出かけ
友人と久しぶりのドライブ。

大分は市街地を外れるとすぐ山道になります。

山道といっても道路はどこも整備されていて良く、



かなりの標高まできましたね。



こんな角度から見る由布岳。
暖かいので雪はありません。



ダム湖も見て、

冬とは思えない暖かい日でした。

テレビでは年末寒波が襲うとしきりに注意を促しています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2018-12-26 17:01:48
こんばんは。

久しぶりのドライブ、冬の風景もいいもんですね。いい気分転換になりましたね。
やっぱり師走ですねぇ、気だけがせいてね。何を片付けるでもなく、掃除するわけでもないのにね。

3個のクリスマスケーキはどれも手が込んでますね。どこから手を付けていいのか迷いそうです。
エンジェルも飛び入りですね。
返信する
Unknown (つぶやき)
2018-12-26 17:05:48
操作ミスでーす。2つも送信してしまいました。m(__)m
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2018-12-26 17:12:23
こんばんは。

私も大掃除をするわけでもなくですが、
ただ目についたところはなんとなく片付けたりしています。
師走ですね。

きのうはとても暖かかったので楽しいドライブでした。

コメント二つもありがとう😁
一つは読んでから削除しました。
返信する

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事