mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

木陰

2020-08-25 | おやつの時間
さしもの猛暑も朝晩は少し過ごしやすくなり、

虫の音も聞かれるようになりました。

夕方、港園のニセアカシアの葉陰にあるベンチに座ると、冷房に疲れた体に優しい風が心地よく吹きます。






何日かぶりに行くと、
伸びていた広場の草が綺麗に刈られていました。



おやつは、




甘い梨と、いつものヨーグルトですが、
桑の実ジャムを混ぜると綺麗な色になるので、
二層にしてみました。





暑くて家にいることの多い日々ですが、
「きょうは私、何をしましょうか」
なんて悩むのは、酷暑の外で働く人たちには申し訳ない思いですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モシのタペストリー | トップ | 琉球朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2020-08-25 20:00:16
こんばんは

こちらも猛暑日が続いていますが、朝夕の涼しさはめっきり涼しくなりました。
日中でも木陰では吹く風も熱風から涼しくなってきて、ほっとします。

今日も、おいしそうなおやつの時間がすごせましたね。
二層のヨーグルト、いいですね。
ブルーベリージャムがあるので、マネしてみます。

パソコン、使えるようにはなったのですが、保存していたものが全部消えていました。
まだ、バタバタしています。

返信する
Unknown (mola_circus)
2020-08-26 08:10:35
おはようございます。 bamuseさん

えー、それはないですよ。
何のための修理やら、

私はもう最近は気にしなくなって、写真の保存もいい加減ですが、やっぱり無くしたくないものもあります。
PCの必要度も少なくなりました。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事