mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モシのタペストリー

2020-08-24 | ポジャギ
モシのタペストリー、完成しました。






これが全体像です。
サイズは、36×96㎝



これで、この何年間かの全ての課題を仕上げました。

劣等生をやっと卒業できたようでとても嬉しいです。

曲線の折り重ねはぎは難しくて、
なんとなくヨレヨレしているのが気になるところですが、
まあ、これが今の実力です。

モシも透かして色の変化を楽しむことができます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリー | トップ | 木陰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-08-24 15:48:24
こんにちは。

このモシのタペストリーが最後に終了した記念すべき作品なんですね。
これで全ての課題が終了👀‼ もう大拍手です。👏👏👏
がんばり屋の先生には頭が下がります。

透かして見るのとそうでないのとでは、全く印象が違いますね。
透かさないとなんだか地味なタペストリーに見えますよね。

これからはモラに力が入りそう?
返信する
Unknown (mola_circus)
2020-08-24 21:58:28
こんばんは。 つぶやきさん

そうだね。
色自体は地味かな。薄いブルーばかりです。

曲線の組み合わせは行き当たりばったりで、
そこのところが難しかったです。

うーん、次モラにいくかどうかだけど、
もうスランプは感じてないので、作っても作らなくてもオッケー👌
返信する
こんばんは (bamuse)
2020-08-25 19:40:38
こんばんは

モシのタペストリー、完成おめでとうございます。
厳しい残暑を追いやるような、涼しげな作品ですね。
すべての課題の修了、合わせておめでとうございます。
ポジャギについては何もしらなかったのですが、色々知ることができて楽しかったです。

これからは、習得した技術を生かしたchiyoeさんらしい作品がみられるんでしょうか。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (mola_circus)
2020-08-26 07:59:02
おはようございます。 bamuseさん

😊私らしい作品ですか。

そうですね。オリジナルとなるとそう簡単ではないように思います。

でも買ってきた布があるので、
それをどうにか形にしたいと思っています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事