mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

百段階段

2024-10-07 | 旅行
ホテル雅叙園東京の
東京都指定有形文化財、
百段階段を見に行きました。




階段の踊り場ごとにお部屋があって、
それぞれに意匠が凝らされています。









 








天井といい壁といい、豪華絢爛です。






こちらは今回の企画展だったでしょうか、
月にうさぎが、、







また、ガラス作家さんとコラボしたお部屋などもありました。





ホテルの至る所に、目を見張るものがあり、




驚きの連続です。



エレベーター




ブライダルにも力を入れているらしく、

披露宴なども何組もはいっているようでした。





お花も素敵でした。


私たちも、
せめてこの空間でお茶をと、
カナデテラスでケーキを頂きました。




どれを選ぶか迷いましたが、



カシスと



チョコレートにしました。

美味しいケーキでした。

豪華なホテルの空間に酔うようでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトバスに乗って | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事