mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

frogs

2007-03-18 | 現地モラ Ⅲ
Dancing frogs ,Mola



昨日に続き、おもしろい顔のモラを連発でお届けします。
どうすればこんなおもしろい蛙を思いつくのかしら!
顔といい、格好といい!
ずーと見てると、まるで徳島の阿波踊りみたいに見えてきた。
失礼。あくまでみたいですから。

ついでにもうひとつ



こちらも愛嬌たっぷりでしょ。
お魚を得てニカー(^O^)という顔ですよね。

これだからモラは面白い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン | トップ | モラフェアー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーモラス! (ebiten)
2007-03-18 10:30:46
ホントに愉快なモラですね~!
蛙の口ですが、小さい女の子がお母さんの真似をして
口紅を塗ると、はみでてこんな感じになりますよね。
目も笑っている!

お写真を見た時に、「あっ、阿波踊りだ!」と思って
chiyoeさんのコメントを拝見したら、阿波踊りみたい
と書いてあるので、皆同じように感じるんだな、と
可笑しくなりました♪

下の猫(?)みたいな動物の表情もとても可笑しい
ですね! 体もぷっくり太っていて面白いです。
モラは、表情やしぐさがとてもユニークで面白い
ですね~♪
返信する
楽しそうなカエル (つぶやき)
2007-03-18 16:07:46
最初胸のところを見て、レントゲン写真みたいと思ったんですけれど、阿波踊りと言われると、ほんとにそうですね。
もしかすると、似たような踊りがあるのかも。

でも、なんで猫だけおっさんになってしまうんかなぁ~。
返信する
そういえば (chiyoe)
2007-03-18 18:08:53
猫の可愛いのは見たことないかも。

小林先生に教わっていた時は、猫のモラも3つほど作っていますが、どれも可愛かったですよ。
だからか可愛いイメージのある猫ですが、そういえば現地の猫は、まるで虎かなにかと思えるものばかりですね。

ebitenさん、蛙の口の表現が言い得て妙で笑えます。観察が鋭いですね。私は思いつきもしませんでした。
返信する

コメントを投稿

現地モラ Ⅲ」カテゴリの最新記事