mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ポジャギ教室

2022-04-23 | ポジャギ
今月のポジャギ教室の課題は、





カラフルな紐飾りをつける、
ソックス型のノリゲストラップです。


先月は高松行きでお休みしてしまい、
2ヶ月ぶりの教室でした。

今まで一度も休んだことがなかったので
残念だったけど、
またがんばります。




いつもの相棒とのおやつは、
お茶屋さんの抹茶ラテと苺大福でした。

おしゃべりして、
彼女の馴染みのバッグ屋さんを覗いたりして、

私も、




こんなストラップを
プレゼント用に買いました。

付けてみるといい感じでした。
気に入ってくれるかなー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ♪ (ebiten)
2022-04-23 13:42:30
こんにちは。

今月のポジャギの課題のソックス型の
ストラップが、とても可愛い感じがします♪
出来上がりが楽しみでーす♬

プレゼント用のストラップの色が
とてもステキですね♪
私の大好きな色です♪
これからの季節にぴったりですね♪
絶対に気に入って頂けること間違い
なしですよ~
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-04-24 06:38:46
ebitenさん

おはようございます。

ソックス型のノリゲ、
紐飾りがとても可愛いでしょう。
先生が作ってくださいました。
本来なら自分で作らないといけないのに
不出来な生徒です。😅

先生、優しすぎ!

がんばります。⤴︎

ブルーの花のストラップは
結構ボリームもあります。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事