mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ギャラリー憶

2022-09-22 | 雑記
雑誌で見て気になった「ギャラリー憶」へ、

ナビで近くまで行っても、お店に気付かず
なかなかに分かりにく入口でした。

扉を開けて鉄の階段を二階へ、





「ギャラリー憶」と「器や 響来」の
広い空間には、

骨董の器や李朝の家具などが置かれていました。










新しい器共々見て回りました。






なかなか得難い空間ですが、
器を見せていただいた後、





お店に入って
まず目に飛び込んできたこの場所で、





柘榴のジュース


コーヒーがお店の一押しだけど、
飲んできたばかりでしたので、
ジュースにしました。

このグラスの凹みが手に馴染んで、
飲みやすい良いグラスでした。






出してきて見せていただいたのは、
古い物を模したというお魚の皿、

古いデザインは変わらず人を惹きつけるものです。


それぞれに趣の違う珈琲店を訪ね、
充実の一日でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしむら珈琲店 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク♪ (ebiten)
2022-09-22 20:06:51
こんばんは。

入り口を探すのもちょっと難しい
ギャラリーですね。
興味深い器がたくさんありそうです♪
特に、お魚のお皿はサイコーですね♪
素敵だな~
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-09-23 07:22:27
ebitenさん

おはようございます。

骨董のお皿は好きなので
興味深く見ました。

いろんなカフェやギャラリーがあるものでしょ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事