mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

にしむら珈琲店

2022-09-21 | 雑記
なんだか涼しい朝ですね。

長袖を着ているのに、
くしゃみが立て続けに出ます。

急な変化だこと!

朝が明けるのも遅くなりました。



6時の空です。


きのうは誘っていただいて、
別府のにしむら珈琲店へ行ってきました。





昔ながらの喫茶店の雰囲気を残す
居心地の良いお店です。





ランチです。

お盆いっぱいに盛り沢山でしょ。

美味しくてリーズナブル




珈琲までついています。


店内を撮ってくるのを忘れてしまったのは、
席に座ってまったり雑誌などめくっていたからですが、

座ったすぐ横の棚で艶々の葉っぱが伸びているのが目に入り、



ペペロミア ホープ

先っちょをちゃっかり二本いただいて帰り、花瓶に挿しました。(๑˃̵ᴗ˂̵)





彼岸の入りということで、
ランチにおはぎまでついていて、

流石にお腹いっぱいだったので、
持ち帰って食べました。

ほんとにほんとにご馳走様。


📚

読んでいた雑誌に、
「2022年新しくできた大分のカフェ」があり、
興味を引くお店が、

珈琲店の帰りに行ってきました。

それはまたあした、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二色の鳥モラ | トップ | ギャラリー憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事