mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

タピエス

2021-08-31 | 近郊お出かけ
暑い毎日です。

入院している父の所へ、
週二回は洗濯物を取りに行きます。

面会は出来ないのですが、
リハビリ棟なので、上手くいくと姿を見ることができ、遠くから一言二言話すことも出来ます。

妹との行動が多く、
他の人とは会う機会もなくなりました。





久しぶりのタピエスです。

病院帰りの寄り道です。




外食しても落ち着かなくて
そそくさと済ませるのですが、
ここではちょっとのんびりできました。





いつものコーヒーにホッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の話 | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2021-08-31 21:26:20
こんばんは

暑い中での病院通い、本当にお疲れ様です。
コロナ禍で仕方ないとは思いながらも、面会もできないのは辛いですね。

色々大変だと思いますが、あまり無理をなさらないでください。
久しぶりのタピエスで、いつものコーヒーでほっとしたひと時を過ごされて、よかったですね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-09-01 08:58:31
bamuseさん

おはようございます。

面会できないのは、入院している人のほうが辛いと思います。
きっと見捨てられたような思いをするのではと思い、
洗濯物を取りに行くことで、
父に来たことを知らせようと考えました。

一般病棟でなかったので、幸い会えました。

退院ももう近いので、
帰ってからのことを考えなくてはいけません。

普通に寝て起きて、食べられることが、
歳をとると難しくなります。
返信する

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事