mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

プリン

2024-08-14 | 雑記
きのうは弟家族が帰ってきて、
会食、お墓参りと、
いつものように父を囲んで楽しい時間を過ごしました。



お寺の白いサルスベリ、まだ蕾の方が多いです。


お昼に父を連れ出したのは何年ぶりかしら、コロナ禍では出かけることもなかったので、
ほんとに久しぶり!


孫やひ孫に会えて、
暑い中の外出でしたが無事食事もできました。






食事処 春日那から買って帰ったプリンと、
宮崎土産の「姫栗もなか」「風雅巻き」
冷たい葛きりや水羊羹、果物も色々で、

当分おやつには事欠かないです。


🌿🌿🌿


おやつの向こうは「サクララン」です。

サクラランの花はユニークなので、
咲いてくれたらいいなと思っています。

まだ買ってきたばかりで、花の気配はありません。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ooita-2016bi )
2024-08-14 14:39:16
こんにちは。
暑いですね🥵
楽しいお盆のようで良いですね💕
お寺の百日紅🤍🩷色々楽しませて頂いてます♪。
なんだかしばらくのご無沙汰でついコメントしたくなりました^ ^。もう少し暑さ続きそう
頑張って耐えますかねえ😅
お元気でお過ごし下さい♡♡♡
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事