mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

メガネケース

2023-09-26 | ポジャギ
ヌビて作っているメガネケースですが、





半分出来ました。

これをもう一つ作って剥ぐと完成です。

布の間に差し込む紐が結構太かったので、
模様の数は少なめかな。

紐が細ければ細いほど、
ヌビ幅も小さくなるので模様は繊細になります。


🍵🍊

おやつは、




鹿児島土産でいただいた

出水小町






中に栗が丸ごと入っています。😘

みかんに柿に栗、秋の味覚が揃いました。

ところで栗ご飯はもう食べましたか。
我が家は先日炊きました。

栗の皮をむくのは力がいるけど、
美味しさには変えられません。


それにしても、
もうちょっと涼しくなってくれると、
食べる物もより美味しくなるのになー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-09-26 14:39:58
こんにちは。

ご無沙汰してしまいました。周りで不幸が重なり
辛い日々です。
私もそういう年齢になったという事ですね。

ポジャギのメガネケース、素敵ですね。しっかり
していて丈夫そうです。かわいいですし。
出来上がりが楽しみです😊
秋は美味しい食べ物がいっぱいですね。
太っちゃうな〜〜
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-09-27 08:57:11
ebitenさん

おはようございます。

ほんとに、私もそういう歳になったと感じます。
お祝いよりもお悔やみが身近になりました。

メガネケースは、
半分終わったところで、一休みです。
まだまだ暑くて、自分に気合を入れないと、
体が動きません。

楽な方に流れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事