mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

2023-09-25 | 雑記
今朝の空、



7:21


天使の階段が見えたので、

慌てて2階のベランダに走りました。





儚げな天使の階段ですが、

さてこの後お天気がどう変化するのか
わからない状況でした。







我が家の柿の木に少し色がついてきているので

ついでに柿をと、撮っている間にも、

雲はその形を変えて、

みるみる太陽の姿は薄い雲に覆われてしまいました。






捥ぐには早く、
少し色付くとカラスに狙われています。



市場には早くも出てきましたね。





大きな種なし柿で、

まったりした甘い美味しい柿でした。





柿を食べる時に使おうと思っていた器を出してきました。

前の持ち主も大事にしてたのでしょう、
割れたところをくっつけてあるのに気が付きました。

金継ぎではないのですが、

割れた時の残念な気持ちが伝わってきました。

器は、注意していてもふとしたことで割れたりするものですが、
捨てきれない思いだったのでしょう。

私も大事に使わせてもらおうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の匂い | トップ | メガネケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事