mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

彼岸花

2023-09-27 | 雑記  花
秋が来たと喜んだのも束の間、

まだまだ暑いですね。

家にばかりいると気持ちも低迷するので、
出かけたりもするのですが、、暑いです🥵💦

まだ彼岸花を見ていなかったので、

いつも見に行く





近くの線路脇の路肩へ、





例年より遅い気がしましたが、

暑い中、咲いていました。





今年は見られないかと心配していました。


県内では、竹田市の七ツ森古墳群の群生が知られていますが、

今年は彼岸を過ぎても花が咲かないと、
新聞で見ました。

現地の美化に取り組んで来られた方々は、
原因を含め苦慮していて、
これまで経験したことのないケースなんだそうです。

私はいつも、ここに行かれた方の写真を見るのを楽しみにしてしていたので、

群生を見られなくて残念な思いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネケース | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事