mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モビール

2022-10-29 | ポジャギ
パステルカラーの縞柄の布で
モビールを作りました。





布の大きさは11×11㎝ 縫い代は1㎝です。





上にちょこんとカラッチを乗っけて、
色がなんともかわいいです。






前回は、縦に並べて揺れるようにしましたが、

今回はこんな形、
アイアンのアクセサリー用スタンドに吊るしてみました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ&掘り出し市 | トップ | 一日の福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ebiten)
2022-10-29 19:25:53
こんばんは。

かわいいですね~♪
カラフルな色がいっぱいで、吊るされている
感じがとてもかわいいです♪
揺れるときれいでしょうね
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-10-30 08:03:09
ebitenさん

おはようございます。

このモビール形はすぐできるのですよ。

簡単だけど、可愛くて、
いくつでも作りたくなります。

置くところにもよりますが、
エアコンの風でも揺れます。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事