mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ゆうじゃく公園

2023-11-05 | 近郊お出かけ
連日の夏日に驚くばかりで、

きょうも27度予報が出ています。



さて、そんな暑い日でしたが、

紅葉を見たくて、
荻町からの帰路、用作公園へ寄りました。





豊後大野市にあるこの公園は
楓の紅葉が綺麗なことで知られています。

二つの池があり、
池を巡りながら楽しめます。


この日は祭日とあって、
人手も多く、イベントなども見られましたが、

池の周囲を巡ってみても、








赤くなった楓は少なく、








まだ先かしらと思ってみても、

足元には、すでにカラカラになった落ち葉も多く見られました。





まだちょっと行くには早かったと
思うことにしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | パッチワーク作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2023-11-05 20:05:21
こんばんは

大分も、夏日が続いているのでしょうか。
こちらは、今日も暑かったです。
朝夕は10℃以下にに下がるので、温度差に体がついていくのが、大変です。

ゆうじゃく公園では、もう紅葉が始まっているんですね。
写真では、きれいに見えますよ。
楓の赤が、きれいです。
この辺りの楓の紅葉はもう少し先のようです。
自宅のコキアは、先週までは真っ赤できれいでしたが、だんだん褪せてきました。
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-11-06 09:27:24
bamuseさん

おはようございます。

こちらも暑くて、連日夏日です。
冷たい物が欲しくなります。

紅葉はまだ期待するには早い気がします。
一部は赤くなっていますが、
木々は緑です。

それでも次はどこに行ってみようかと、
気は逸ります。😉
返信する

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事