mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

お盆も、、

2023-08-15 | 雑記
お盆もきょうまで、

母を送ったら終わりです。


宮崎の弟家族も帰って来て、
今は京都に住む一番上の孫も来てくれて、
お盆らしく賑やかに過ごすことができました。





お寺のサルスベリは、白、








綺麗に咲いています。



今年はお盆前から、
台風6号の被害を見、今またテレビで7号の様子が次々と映し出されています。

帰省の影響を受けた人も多かったと思います。

被害に遭われた方もまた多いことと思います。

自然の脅威は年々増すようです。






孫も、交通機関が止まる前にと、
一日早く四国に戻りました。

家族4人揃うのも久しぶりかも、
楽しい時間を過ごしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | テーブルセンター完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事