mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

テーブルセンター完成

2023-08-16 | ポジャギ
長くかかっていた
モシのテーブルセンターですが、





やっとできました。

\(^-^)/






いただいた「とらや」の羊羹が
魚バージョンの夏パッケージでしたので、

この上での初おめざです。



お盆も終わりましたね。

きのうは母をお墓まで送って行って、
本堂でお参りもしてきました。









お寺さんのサルスベリは、
白だけでなく赤い花もありました。





百合も境内のそこここで咲いていますが、
大半はタカサゴユリです。

白が僅かに涼しさを運んでくるようです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も、、 | トップ | ベルギーレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事