mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

藤の花

2023-08-12 | 雑記  花
え、藤の花ですか、この時期に!




年に何回か行くお寺さんですが、

きょうはお盆を迎えるにあたって、
墓掃除に行ってきました。


そして明日は母をお迎えにまたお寺さんに行きます。


寺には立派な藤棚があるのですが、
ついぞ花の姿を見たことがなかったのに、

初々しいピンクの花が咲いていました。





でも、季節はずれではと思いながら、

愛らしくて撮ってきました。




🍇🍵


おやつは、




わらびもちなんですが、

これもお餅じゃない!

食べたらわらびもちの味でしたが、
見た目はまるでゼリーでしょ。





葡萄は2個繋がりで、

ハートの形と瓢箪みたい形、、
これも予想外、、

どちらも美味しくいただきました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルセンター | トップ | お盆も、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-08-12 21:58:31
こんばんは。

今頃、藤の花?
今年は異常な暑さなので、藤の花も
訳が分からなくなって咲いちゃったのかな?

わらび餅が、美味しそうなゼリーに見えますね☺️

携帯の機種変更したばかりなので
移行するのが大変で全然使いこなせません。
慣れるまで相当時間がかかりそうです😢
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-08-13 08:57:03
ebitenさん

おはようございます。

ほんとにねー。
藤の花どうしちゃったんだと思いました。

携帯の機種変更、
私もこれを長く使っているのでそろそろなんですが、
ただでさえ使いこなしていないので、
二の足を踏んでいます。

早く慣れるといいですね。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事