mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モシで、

2021-01-26 | ポジャギ




きのうは雲一つないお天気で、
暖かく散歩にはもってこいの日和でしたのに、

きょうは朝から雨が降っています。





ベンチに座って見上げた空と、



ボードウォークに写る影


本題のモシで、 は
これ




先月の教材でいただいたモシ、
ポーチは端切れで出来たのであった物を使い、これは手付かずで残していました。

幅10㎝、長さも30㎝近くあるので、
繋いでバッグでも作ろうかと、始めたところです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いバッグ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-01-26 12:23:41
こんにちは。

ボードウオークに映る影が心地いいですね。
港の堤に立っている紅白のは灯台ではないんですよね。
灯台だったら暗くなると灯りがついてきれいだろうなぁ 、と想像してます。

モシでバッグを作るんですね。
もうバッグのイメージは出来上がってるんでしょうね。
楽しみですね。(^o^)
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-01-27 08:40:36
つぶやきさん

おはようございます。

赤灯台、白灯台と呼ばれてますので、
あれは灯台です。

港に出入りする船の安全を担っているのだと思います。
ただ、夜、港に行くことがないので、注意したことがなく、灯ったところは見ていません。

モシでバッグを作ると早くに言ってしまって、
失敗です。
思いの外難しいです。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事