mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

コールドムーン

2023-12-27 | おやつの時間
昨夜の満月は
青く輝いて綺麗でした。

写真を上手く撮れないとわかっていても、
つい、






空に向けずにはいられません。

近眼なのでメガネをかけてみる月ですが、

目のせいかしら、メガネのせいかしら、

昨夜の月はことの他綺麗で、
私の目には、

周囲に青い光の輪が輝いていました。



☕️🍫


おめざにオキザリスを摘んできました。

外で萎んでいた花も
おひさまに当てるとみるみる開きます。




DEAN & DELUCA レモンバーは
初めていただくお菓子です。






ビスケット生地の上にレモン味のチョコレートが乗っています。

どちらも思ったより固い😆

しかもしっかりチョコレートなので、
これ全部食べるのはNGだわ。

半分はまた次の楽しみにしましょう。


今朝は暖かくて過ごしやすいです。

鳥たちの声が耳に心地よいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぽ柿 | トップ | キャリーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事