mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ランプシェード

2017-01-12 | アトリエ・フルール
お天気の悪い日の楽しみは、ランプを灯すことです。



どこのものなんでしょうね。
色ガラスが貼り付けてあります。
このカラフルさがgood!



こちらはもうフルールでも古い物ですけど、
小鳥が可愛くてやっぱりgood!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタスタス | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2017-01-12 20:16:06
こんばんは。

お天気が悪くても、がっかりすることはないですね。楽しいことはきっとあるよ、と励まされているような気がします。
元気いっぱいのランプとおとなしいランプと、どちらの灯りも素敵でしょうね。
タスタスだけのモラもシンプルで、いろんなタスタスが楽しめますね。
10日は宝塚神社のえべっさんに行って来ました。
返信する
こんばんは (bamuse)
2017-01-12 21:07:08
こんばんは

フルールには、色々な明かりがありますね。
お天気の悪い日もシェードを通した明かりが、ほっこりした気持ちにしてくれますね。
それぞれ違った趣があっていいですね。

こちらでは、この冬初めての雪が降りました。
今日は少し舞っただけですが、明日からは本格的な雪と寒さになるようです。
近所のホームセンターに、雪かき用具がたくさん並んでいました。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2017-01-13 11:01:43
こんにちは。

そうか、えべっさんですね。

お正月も明けてはや12日も過ぎました。
まだ一年の計が立てていません。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2017-01-13 11:03:12
こんにちは。

こちらは雪はまだ降っていません。
それでも寒い日が多くなったので灯油を買いました。
返信する

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事