mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

苗代苺

2021-05-27 | 雑記  花
港へ行くいつもの散歩の後、道を変えて、
昨年苗代苺の花が咲いていた別大国道沿いを下白木まで歩き、小さな隧道を抜けて帰りました。

苗代苺が気になったからですが、




崖にあるいくつかの株のうち、
この一株だけ花が残っていました。





この道は、野いちごをたくさん摘んだ道でもあるのですが、今年は他の草に覆われ、苺の姿はありませんでした。

が、
道端のミントは増えていました。










窓枠に飾りました。

ミントがとても好きですが、
増えすぎるので家には植えられません。

この道端のミントも、側にある家の方が最初は植えたのでしょうが、
今や至る所で増えています。

それでもよその家の物かと思うと、
少し気にしつつ、一番遠い場所のミントを千切って帰ります。

港では、









久しぶりの鷺かも、

広げると羽の中は思ったよりも黒いんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫緋扇 | トップ | 桑の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事