mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

桑の実ジュース

2023-09-19 | 雑記
きのうカボスジュースのことを書きましたが、

ジュースといえば、、

すっかり忘れ去られていた物を冷蔵庫の中で見つけました。😅




桑の実の砂糖漬けです。

多分、一昨年作ったものかと、

小さな瓶に移し替えて、
たくさん入っていた桑の実を捨てて、

大丈夫かと試してみると、
なんと、美味しいジュースでした。😘

カボスの方は、
水分がたっぷり上がって、
試しに一口飲んでみると、これも美味しい!

もう一瓶作ろうかと思っています。



きのうは敬老の日でした。





自分たちへご褒美(ただ楽をしたいだけですが)

夕飯は作らず、お寿司を持ち帰りました。


三人ともに歳は十二分に資格あり!😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボスジュース | トップ | 二色モラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事