ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

不安だらけの毎日ですが

2016-12-25 21:56:02 | パーキンソン病



メリークリスマス!


初めて、ローストビーフを作ることなりました。

皆のまえで、いちゃたんです。

「お母さんもちろん作ますよ、以前作ったことあるもの。」

「じゃあ、楽しみだあ。」

ネット検索便利いいですね、クックパットよりすぐ出ますもんね。


我が家は25日ケーキを食べます。食材買いだしも24日にいたします。


それで忙しい24日なのです、少しでも安く、値札さがった山形牛のももひれ肉を購入できました。


電子レンジでできる簡単レシピ大好評でしたよ。


不安だらけの冬に突入。なにがあるがわかりません。


穏かに行きたいですがそうもいきませんね。


ワインのみ過ぎ横になってました。かたずけ息子がやってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿