ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

スキップランランラン

2021-06-26 17:08:03 | 日記

自分にも他人にも馬鹿正直

自分でも困るほどです。

自己満足ではありませんがそれが私なんです。

この犬は初めて家で飼った犬で15年家族の一員でした。私が愛情をやれない時あり、人を吠える

ようになり、すごい形相でした。それでもなお愛情をやれず、自分のことで一杯だった。

食欲不振で横になる時が多くなっていた、同じ向きにばかり横になり床ずれをつくっていた。

いつの間にか床ずれが深くなって、歩けない。それに皮膚病になりバリカンでカットしてあげ

た。

かなしい目でこちらも見る。りりは私を待っていたのだ。りりが寝る前毎日抱きしめた。

リハビリをして半月のある日、歩けなかったりりが歩けるようになった。

嬉しいね!りり  私はスキップをした。不思議でしたね、りりもスキップをしたのです。

最初で最後のスキップ

スキップ  スキップランランランと歌いたくなりました!

三日後りりは突然に姿を消したのでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿