小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

映画「Wanted」 フォックス1911 その5

2015-04-04 21:00:00 | Wanted フォックス1911
グリップの制作です。

WA用のグリップのデーターをいじってプログラムし、ABS樹脂からグリップを制作しました。




当初、手彫りにて模様をつけるつもりでしたが、めんどくさくなってきたので、機械加工で模様を入れることにしました。



スクリーンショットからグリップをキャドにてデーターを起こします。






ストーン調スプレーで塗装しでこぼこを再現。

下地状態です。


クリームイエローで塗装する予定です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグナテック シリーズ70 ... | トップ | 映画「Wanted」 フォックス19... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとちょっと? (ta-93s)
2015-04-06 07:33:12
こんにちは。
いよいよ、グリップまで来ましたね~。
ストーン調スプレーなんて有るんですね。
てか、これから本塗なんですね
いよいよ完成もまじかですね。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2015-04-06 13:35:19
ta-93sさん、こんにちは!
はい♪
もう完成です。
苦手な塗装です。・・・汗
返信する
あっ、まだでした! (モデル工房S)
2015-04-06 21:26:16
ta-93sさん、…汗
まだ、完成じゃなかったです。もうしばらくお待ちくださいませ~!
返信する

コメントを投稿

Wanted フォックス1911」カテゴリの最新記事