小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マグナテック シリーズ70 エングレーブ 完成

2015-03-28 21:00:00 | マグナテック シリーズ70 エングレーブ
マグナテックのシリーズ70、エングレーブが完成しました。







グリップはta-93sさんからいただいた、キャロムのグリップです。

シルバーの本体には、赤っぽいグリップがよく似合います。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「Wanted」 フォックス19... | トップ | 映画「Wanted」 フォックス19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成ですね♪ (ta-93s)
2015-03-29 22:57:36
こんばんは。
完成しましたね~、なんて言うか、適度な?エングレが
良い感じです
グリップも役に立った様で、ありがとうございます~♪。
オールシルバーじゃなくって、黒いパーツがところどころにあるのも良いアクセントですね





返信する
練習ですが・・・ (モデル工房S)
2015-03-30 15:03:53
ta-93sさん、こんにちは!
このエングレーブの図案は、井浦さんのブログに載っていたモデルです。
よく聞く話に、弟子は師匠の作品の模写をして勉強する、と言うのがあるようです。そんな気持ちで模写をした作品です。
もちろん、弟子でもありませんし、稚拙な作品ですが、勉強になることは確かです。
ブルーイッシュシルバーとブラックとの組み合わせは大好きです。赤系グリップが良く似合っていると思います。
オクに出す時は、ノーマルプラグリにもどしますけどね・・・
返信する

コメントを投稿

マグナテック シリーズ70 エングレーブ」カテゴリの最新記事