小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

KSC M93-R-AG 1st コンプ製作

2010-10-01 10:58:47 | トイガン

一月以上前のネタです。

いろいろあって、載せそびれました。

以前、ばねが飛んでいって狼狽した記事を書きましたが、これをやっていたんです。

M93-Rにコンプを付けました。MGCですか?画像検索していたら偶然見つけたコンプがモデルです。

 

M93r_konpu_2d

2Dを画像から起こしました。

NCにて加工

Gedc0370

Gedc0371

Gedc0372

 

完成品。

Gedc0465

なかなか、メカメカしくて好き!

Gedc0466

Gedc0468

Gedc0469

Gedc0467

 

SF映画にでも出てきそうなフォルムが、GOOD!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル工房S故障のため修理 | トップ | WA HWへのエングレーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事