小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

MGC BUREAU MODEL

2013-04-12 12:00:24 | トイガン

赤い猫RRⅢさんから、6インチのスライドを頂きました。

Dscn1530

Dscn1529

少し前に、6インチの部品をヤフオクであさって,アウターバレルは入手していたのですが、他にも物色していました。

 

Dscn1528

SV用のコーンバレルとスプリングガイドが手に入りました。

 

とりあえず、ミリガバを分解して組んでみました。

Dscn1536

う~ん、どうしようかな??

ハイキャパと組み合わせてみます。

Dscn1537

スリムなスライドには、もう一つです。

Dscn1539

ウイルソンに組むと、なんか、いい感じです。

 

でも、なんかもっと良いアイディアはない物か・・・。

パラパラとGUN誌を見ていて、2011、1月号にあるモデルが紹介されておりました。

 

「Springfield Armory Long Slide」

 

これは、良いわ~♪

 

という訳で、検索して資料探し、そしてレプリカするモデルを決めました。

 

ボランドコンプを造った時に余った、バージョン2のシリーズ80のフレームがあったのでこれと組み合わせます。

で、前回のブログでバージョン2の部品を買いあさったのでした。 

Dscn1572

 

つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週届いたブツ | トップ | TAITO CZ75 COMBAT COSTOM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房S様こんばんは。 (RR)
2013-04-12 21:52:44
モデル工房S様こんばんは。
最近、ロングスライドづいてますね!

毎度毎度面倒なブツを押しつけてしまって申し訳ありません。

でも、どんなカスタムに仕上げられるのか、ワクワクしながら待ってま~す!
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-04-13 11:53:28
RRさん、(赤い猫さんですよね?)こんにちは!
>毎度毎度面倒なブツを押しつけてしまって申し訳ありません。
いえいえ、大変ありがたく思っております。MGCのGBBはWAと互換ありなので、組み替えたり出来て楽しんでおります。
ネタなくならないように引っ張りますが、しばらくお待ちくださいませ~♪
返信する
モデル工房S様 (赤い猫RRⅢ)
2013-04-13 23:43:38
モデル工房S様
すいません、名前が半分消えて(いや、キーは押したはずなのですが)しまってました!

WAは最近パーツ供給が、、、ですが、昔からシステムを変えないというのは有り難いことですね。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-04-14 13:59:13
赤い猫さん、
IPアドレスが違ってたんで、どうかな~?って思っててたんですが、…
(^。^)
WAのパーツ、マグナテックのスライドだけは、いかんともし難い、…Rタイプのブリーチ入れようとしたんですが、失敗に終わりました。(>_<)
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事