小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

さよならする前に・・・

2012-01-27 12:58:13 | エングレ

SV COMPACT CARRY PISTOL エングレーブをヤフオクに出品する前に、エングレ倶楽部支配人であるSo-Suiさんに綺麗な写真を撮っていただいた。

 

20120122svcc01

まるで、GUN誌の表紙のようなカッコよさ。

20120122svcc03

これ見てると、手放すのが惜しくなる。

 

でも、 

 

背に腹はかえれない。

 

去年、あがいていた時に、散在していまった。

カードの明細が届いて、あせってしまった。

 

ちゅうことで、

 

踏ん切りがついたら、

 

出品するぞ!

 

と、言い聞かせている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問者のプレゼント | トップ | WA Beretta M84F エングレーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sさん、こんばんわ♪ (塔四郎)
2012-01-28 21:23:21
Sさん、こんばんわ♪
カードざんまいしちゃった?(笑)
やばいすよ、、
私みたいになると・・・(汗)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-01-28 21:50:27
搭四郎さん、こんにちは~!
反省しています。(ToT)
トホホ(波)
返信する

コメントを投稿

エングレ」カテゴリの最新記事