小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

突然の訪問者のプレゼント

2012-01-25 19:43:31 | インポート

それは、とっても突然でした。

 

この時間(19時)に、一人で働いている私のところへ来客などめったに、いや、絶対にありえないのですが、

 

とても、うれしい訪問者が訪れたのでした。

 

ブログ、「Gun1+1-6〓OTHER SIDE〓」 の 赤い猫RRⅢさんです。

初めてのプチオフ会でお会いして、そして
 
その会話の中で、ちょっとお話したことを覚えていて、後日、
真鍮パーツを持ってきてくださった。
そう、あの方です。
 
 
そして、今日も
 
いただいてしまいました(汗)
 

Dscn0452

グリップ用にと、木材。
1/6の衣装。
そして、・・・
 
焼酎を駄目にした記事を読んでいただいて、焼酎を持って来て下さいました。
 
 
私が、仕事中だったのを気にしてだと思います。
短時間で、帰って行かれました。
 
もっと、お話したかったな~。
 

Dscn0453

牙夜さん、新しい衣装似合うかな!てな感じで記念写真。
 

Dscn0454

彼も、ご満悦。(ヤバイ、彼の名前忘れてしまった!)
駄目だよ、これは飲み友達と酌み交わすんだから!
君には、1/6サイズのがあるだろ。(こういうの大好き)
 
 
 
赤い猫RRⅢさん、優しい気持ちに「感謝」
 
 
ありがとうございます。
 
 
 ほんと 
 
 
ありがとうございます。
 
今日は、星占いランキング、11位。
 
占いなんて、当たらない!!(^ _^)/ 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DETONICS.45 グリップパネル... | トップ | さよならする前に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房S様こんばんは。 (赤い猫RRⅢ)
2012-01-25 22:28:00
モデル工房S様こんばんは。

遅くにいきなり伺ってすみませんでした。
芋でなくて黒糖らしいので、お口に合うか?ですが、
ミニチュアと合わせ技ということでひとつ。

今度はゆっくり、オフ会でも。
返信する
赤い猫RRⅢさん、今日はありがとうございました。v(... (モデル工房S)
2012-01-25 23:05:55
赤い猫RRⅢさん、今日はありがとうございました。v(^o^)
酔えればなんでもOKな私でも、はじめての黒糖焼酎、開けるのが楽しみです。
何か、私に出来事がありましたら、何なりとご相談承ります。(^_-)
返信する
モデル工房Sさん、 (子連れ狼)
2012-01-26 18:34:41
モデル工房Sさん、
赤い猫RRⅢさん、

こんばんは~♪
さすが、同胞の志でありますねぇ。
(しかし漢字コレ↑で合ってるのだろうか・・・)
いい話であります。


赤い猫RRⅢさんには、先を越されてしまいましたが、
私も焼酎の代わりに、あるモノをお送りしたんですよ~
(しかも、かぶってるし 汗)

まだ着かないかな?!

ちなみに星占いではないですが、血液型では
一番最悪とされるB型な私ですが、こんな私でも元気に
生きております♪

占いなんて、気にしない、気にしない(´ー`)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-01-26 21:21:42
子連れ狼さん、こんにちは!?
>私も焼酎の代わりに、あるモノをお送りしたんですよ~
(しかも、かぶってるし 汗)
おょおょ?
どうして私のが、かぶってるの知ってるの!(ちょっと下品だったかな。っか、意味つたわるの?)
って、何か送って下さったんですか!
お気遣い、ありがとうございます。なんか、みなさんに優しくしていただいて、…
ネットって、悪く言う人いるけど、…
そんなことない!!

酔ってるんで長文になっております。

ちなみに、私はA型。昔はB型は天敵だったけど、今遊んでいるのは、B型ばかり。なんでだろ?多分、うらやましいからだと思います。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事