小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ハドソン S.A.A BーGrade 

2009-12-02 16:13:43 | トイガン

泥沼。

楽天をウインドウショッピングしていると、訳あり品としてハドソンのSAAがお安く売っていた。

ちゃんと、どこが悪いか明記してある。購入者の感想をみる。何とかなりそうな雰囲気である。

暫く悩んだ挙句、購入をやめた。

次の日、あるうわさを目にして考え直して思い切って購入を決めた。

昔から、貧乏性が身についている。高価な物はめったに手を出さない。しかし、安物買いの銭失いとはよく言ったもので、しばしば安物に手を出して痛い目にあっている。

今では、リーマンさんがショックを起こしてくれた物だから、本当に貧乏だ。

翌日、ブツが届いた。

Saabgrade001

本当に、B級品だ。

しかし、私は触る所があるほうが嬉しい。

ここを削って、あそこをこうして・・・・

げっ!!

バレルが真っ直ぐに刺さってない。しかも、しっかりと接着されている。

Saabgrade002

こりゃ、見ないことにしておこう。

Saabgrade003_2

うっ!?エジェクターチューブが根元まで入っていない!・・・

その他もろもろ

Saabgrade004

丸裸にしてやる!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイ センチメーターマス... | トップ | 木材の入手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>こりゃ、見ないことにしておこう (kei)
2009-12-02 19:49:42
>こりゃ、見ないことにしておこう
>丸裸にしてやる!

あっ、はっはぁ (^O^)

モデル工房Sさんらしい!
いつもの様に、おアトがよろしい様で、
整形外科の程が楽しみです。

>安物買いの銭失いとはよく言ったもので

ですよね、でもって、私は中古には手を出さないッス
返信する
keiさん、こんにちは! (モデル工房S)
2009-12-03 09:01:16
keiさん、こんにちは!

実は、けっこう落ち込んでいるんです。

素材ばかり手に入れて、ストックが溜まる一方。しばらくは自粛しようと思っています。
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事