小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

グリップ完成

2011-02-17 12:44:20 | トイガン

ホワイトバールとタガヤサンにて、グリップの製作。

 

WA用のグリップの製作。

Gedc0675

NCにて、加工。

素地状態。

Gedc0676

 

 

木工用オイルを2倍ほどに薄めて、表面に塗り完成。

Gedc0678

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作途中の作業・・・ | トップ | Marushin DERRINGER 8mmBB »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!!! (塔四郎)
2011-02-17 22:14:46
うわぁ!!!
ガバ用グリップもいいなぁぁぁ!!!

あと、こうして、グリップだけで見ると
ピーメのグリってデカいのね(汗)

Sさん、アッシのも楽しみにしていやす\(^▽^)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-02-17 22:34:37
塔四郎さん、こんにちは![E:#xE41E]
本日、ホームセンターに行って真鍮板、オーダーして参りました。
入手しましたら、製作に入りたいと思っております。[E:#xE113]
返信する
真鍮板、真鍮板、真鍮板、真鍮板!!!!! (塔四郎)
2011-02-18 23:11:00
真鍮板、真鍮板、真鍮板、真鍮板!!!!!
やっほぉぉぉ~~!!!!
ゴージャス、ゴージャス!!!
ありがとうございます♪

楽しみにしています!!!! むふっ
返信する
  (モデル工房S)
2011-02-19 19:03:54
 
塔四郎さん、・・・
真鍮板、発注ミス(私の・・)の為、まだ時間掛かりそうです。すみません。・・・(涙)
返信する
ありがと算数、あちゃった、ありがとうサンス、サ... (kei)
2011-02-20 13:41:24
ありがと算数、あちゃった、ありがとうサンス、サンクスです(笑い~

ホワイトバール:ぱっと見、エジプト・スフインクス・ピラミッド・鳥取砂丘をイメージしました。 凄くいいです。またまた、跳びっきりのグリップ・コレクションが増えました。

タガヤサン、違わず、ワイルド感が表から裏まで。
うっひょっひょ!です。
返信する
またまたグリップマニアのお願いです。 (kei)
2011-02-20 13:48:08
またまたグリップマニアのお願いです。

スターバーストパターンで、P-38及びルガーのグリップは制作可能でしょうか?ガバよりかなり面倒な作業のような気がします。

材は ココボロ又はこれから材を探してと言うことで、しばらく先になりますが。

ご検討の程宜しくお願いします。
返信する
  (モデル工房S)
2011-02-21 11:07:38
 
keiさん、気に入っていただけたご様子、ありがとうございます。
お書きのグリップですが、私の製作できるグリップは、裏が平らな難しくないグリップだけです。ちょっと無理です。
ご了承くださいませ。
返信する
了解しました。 (kei)
2011-02-21 19:35:19
了解しました。

スターバーストパターンのガバならいいんですよね。

スタ・バ・パターンは欲しいと、ずーーっと思っているグリップですので、資金ができましたら、お願いしたいと思ってます。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-02-21 21:29:28
keiさん、
ご理解ありがとうございます。!
普通のガバのスタバは、私もそのうち製作しようと思っていましたので、OKです\(^o^)/
また、ご連絡お願いします。
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事