小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

SANEI コルトウッズマン    ウッドグリップ

2011-11-17 09:50:57 | トイガン

まだテンションの上がらない中、

 

引き受けたことを、ほったらかしていては「人としてどうなのよ?」

 

ということで、

 

自分の尻を叩いてみた。

 

2d

3d

Photo_2

Photo_3

とりあえず、ここまで。

 

手持ちの木材に良いのが無い。

 

年末年始に向けて、何かと出費がかさむので、材料の購入は来年に持ち越し・・・

 

つづく・・・・・かな?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANEI コルトウッズマン  ... | トップ | CQB SPECIAL TAC SPECIAL »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうグリップが変わるんですね!! (kou)
2011-11-17 18:09:16
とうとうグリップが変わるんですね!!

来年が楽しみです!(あ、これってプレッシャーになっちゃいます・・・?)
返信する
Sさん、kouさん、こんばんわ♪ (塔四郎)
2011-11-17 22:04:37
Sさん、kouさん、こんばんわ♪
>ほったらかしていては「人としてどうなのよ?」
うーーん! 真面目なんだからwww
.
うんとね、逢った事ないけど、「友」だと思ってる。
まっ、、「仲間」って感じ?
.
そうすっと、無理しないでってのが、
切なる願いであり本音です。
.
ケツ叩かなくていいから、、、汗!
私のは、やりたくなったら、やるのスタンスで
お願いしますね・・・・(汗)
.
そうしないと、私がイジメっ子みたいだからwww
返信する
  (モデル工房S)
2011-11-18 17:53:36
 
kouさん、こんにちは!
 
難しそうなんで、悩みましたがスキルアップになるかな~?て、プログラムだけでも制作しました。
>プレッシャーになっちゃいます・・・?
いえいえ、大丈夫です・・・(汗)
 
塔四郎さん、こんにちは!
 
真面目って言うよりも、やっぱ「小心者」だわね。
自分でも嫌になりますが、今更性格は変わんないみたい。
 
塔四郎さん・・・やさしいな~(うる・うる)

返信する
ちわっ♪ (塔四郎)
2011-11-18 22:29:28
ちわっ♪
私だって小心者でっせぇぇ~~~!
本当は(笑)
つか、小心者にしろ、気のデカイ奴にしろ、
それぞれに長所短所があるワケで、
嫌になる事はないっすよ。
いい面たくさん持ってるもん、Sさん!
ちょうだいwww
とにかく自分のリズムで無理なくご自愛下さい。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-11-19 18:43:20
塔四郎さん、
マイペースですね。(o^_^o)
やっぱ、無理は良くないですもんね!
ありがと-!
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事