小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

CQB SPECIAL TAC SPECIAL

2011-11-30 13:58:26 | トイガン

浅ましい物で・・・

 

何もやりたくない、って言いながらも物欲はあったりする。

 

ショップのオークションにて、「HI-CAPACITY.45]を4700円で落札。

 

Dscn0392

Dscn0394

酔っ払ってのオークションは、危険です。

安いというだけで、落札してしまう。

しょうがないので、カード払い。

ふと・・・

思い立って、

Dscn0395

これと、スライドのトレードする。

Dscn0396

レースガンはハイキャパの方が似合っているかな・・・

SCW以前の安いものばかりなので、互換性もあるのだ。

ちょっと、動きが渋いがブローバックはする。(撃ってません・・・汗)

Dscn0397

単純に「カッコイイ!!」

中古ジョップのカタログを見ると、よく似たモデルも存在しているようです。

Dscn0398

Dscn0401

こちらも、少しゴツクつくなっていい感じ。このモデルも中古ショップで買うかどうか迷った時期があった。

 

Dscn0399

(おっと、フラッシュたいちゃった。)

Dscn0403

もう一丁あるウイルソンと並べて記念写真。

シリーズ80'の刻印はやっぱいいね~。 

 

おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANEI コルトウッズマン  ... | トップ | クールガールにカスタムヘッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプもいいですが、平らなマズルブレーキも好物... (So-Sui)
2011-12-06 02:13:33
コンプもいいですが、平らなマズルブレーキも好物です。
返信する
  (モデル工房S)
2011-12-06 10:20:07
 
So-Suiさん、こんにちは!

>平らなマズルブレーキ・・・

Sou-Suiさんの言われるマズルブレーキとは、この記事のコンプの付いていない方の先っちょについている部品名「マズルウエイト」のことでしょうか?先っちょを重くすると跳ね上げが軽減されるでしょうから、ウエイトだけでも効果があるんでしょうね。映画「トゥウムレーダー」のマッシュもバレルには穴が開いていなさそうですし・・・。この辺になると、私には詳しいことが解らないんですよね~。雑誌は写真眺めるだけなモンで・・・。
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事