小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

HUDSON DERRINGER

2009-11-22 17:10:08 | トイガン

一目ぼれ買いをしてしまった。

ふらっと立ち寄った、ガンショップで買う予定ではない物を買ってしっまた。

トイガン暦の浅い私にとって、それは始めてみるガンだった。

Derringer_001

デリンジャーにこんな形の物があるとは、知らなかった。

一目で欲しくなり、購入してしまった。

Derringer_002

Derringer_003

スチールブルーの塗装仕上げだそうだ。

PLの処理や面だしなどせずに塗装している。もったいない。

そのうち、仕上げ直してやろう。

Derringer_004

その前に、こいつのことをもっと知らなくては・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイ センチメーターマス... | トップ | マルイ センチメーターマス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (kei  鈴木敬一  日野市)
2009-11-22 23:28:23
何となく

ふらーーーっと

一目ぼれ & 衝動買いが 日常茶飯事

みたいに 思えてきましたが?

違います?  (^_^)え、ヘヘ
返信する
keiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2009-11-23 09:13:01
keiさん、こんにちは。
頭の中に欲しい物リストがあるんですけど、後回しになることが多くなりました。やばいです。
5k以下のブツはネットだと送料とかで、近場の方が手に入れやすいんで、ショップに行くことが多いんですけど、とても危険な行為です。
ダミーカートだけ買いに行くつもりだったのに・・・(汗)
でも、こいつはホント、お気に入り!
返信する
こんばんは (よしむね)
2009-11-24 23:04:09
こんばんは

デリンジャーを見ると峰不二子ちゃんを思いだします・・・汗!!

追伸:HPリニューアルしました。モデル工房Sさまのところもリンク登録させていただきました。リンク画像、勝手に作成してしまってごめんなさい・・・汗!!
返信する
よしむねさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2009-11-25 10:46:58
よしむねさん、こんにちは。
私は、M1910を見ると不二子ちゃんを思い出します。最近、初代ルパン3世を見たんだすけど、次元のマグナムって、シルバーモデルだったんですね~。ずっと黒いのだと思っていました。
バーナーていうんですか?あれ。こんなことも出来るんですね~

ご依頼品、3D加工と手加工のあわせ技になりそうです。
返信する
モデル工房Sさま (よしむね)
2009-11-25 12:14:41
モデル工房Sさま

こんにちは♪

さっそく、hpにもお越し頂き光栄です♪
リンク登録の承諾もいただき感謝してます。

追伸:グリップの件、お手間をおかけしております~・・・汗!!(゜∀゜ ;)タラー
m(__)m
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事