小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルイ センチメーターマスター コッキングガン 改 その③

2009-11-25 11:12:36 | エングレ

マルイのセンチメータからベースガンへの改造。

グリップ部に中指が納まる凸形状を付けるべく、機械に乗せ加工する。

010

3Dデーター作成

Gurippuyubikake

フレームのマガジンを入れる縁に付ける部品。(正式名称不明)

Gurippusukato

011

取り付け仮組。

012

マズルブレーキの製作。

Photo

013

つづく・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUDSON DERRINGER | トップ | マルイ センチメーターマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房Sさん、こんばんは。(^▽^)/ (真夏のひなあられ)
2009-11-26 22:54:19
モデル工房Sさん、こんばんは。(^▽^)/

Sさん、ドコまでおやりになるのォ~
スゴ過ぎでしょ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかし、本当キレイな加工なさいますねぇ
あまりにも高度な加工作業に、
遊びなんだか仕事なんだか… イヤハヤ、スゴイです。

1910のグリップ受け取りました。
(゜〇゜;)驚きました。
(゜〇゜;)事前に fさんのを拝見していましたが、やっぱり
(゜〇゜;)驚きました。
(゜〇゜;)本当に素晴らしいグリップです。
最高の仕上がりに大満足です。有り難う御座いました。<(_ _)>
返信する
真夏さん、こんにちは! (モデル工房S)
2009-11-27 09:22:19
真夏さん、こんにちは!

>ドコまでおやりになるのォ~・・

この道をゆけば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ     (by 猪木さま)


仕事との境目があやふやに・・・(汗)

グリップ気に入っていただき私も嬉しいです!!

返信する

コメントを投稿

エングレ」カテゴリの最新記事