もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

誕生日!

2010-07-08 | 日常


先日2日は息子の誕生日でした。
今回、初めてアイスクリームケーキにしてみました。
私のなかでは絶対的な(笑)サーティ○ンのアイスクリームケーキです。
美味しゅうございました!子供より私の方が喜んでいたりして…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2010-07-08 21:45:30
こんばんは。

アイスのデコレーション、久しぶりに見ました。
>子供より私の方が喜んでいたりして…!
うおぬま屋も同じです。(^^)
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2010-07-09 23:03:27
こんばんは。
いつもコメント有難うございます!
夏はアイスケーキいいですよ!
大きいな~なんて思っても、結構食べれるのがコワイ!
返信する

コメントを投稿