もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

娘の引っ越しと東京のお土産

2018-03-20 | 娘の出来事


娘の引っ越しで東京に行って来たのでお土産を買って来ました!
東京駅構内で買える人気のバターサンド。行列の最後に並ぶのではなく、行列の最後で整理券を配っているのでその時間になったら並ぶのです。
最後尾でお姉さんが「◯◯の時間の整理券をお持ちの方お並びくださ〜い」と案内があって初めて列に並ぶのです。
いや〜30分待ちました(笑)外はサクサクで、中はしっとり、とろ〜りとしたキャラメルクリーム。食べる時はあっという間です(笑)





こちらのお菓子も美味しかった〜!こちらも結構な行列でした。グラノーラとパリパリのチョコレートとしっとりのクッキーが絶妙のバランス!とっても私好みのでしたー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (保険屋あい)
2018-03-21 20:21:48
こんにちは。
美味しそうですね。
プレスバターサンドは食べた事あります。
美味しかったです。
今度は、グラノーラショコラサンド食べたいです。(^^ )
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2018-03-29 17:16:14
こんにちは。あいさんもすでにご賞味済みでしたか。
両方ともとても美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿