もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

ライブ参加!

2018-03-10 | 日常


少し前ですが2月24日、朱鷺メッセで福山雅治ライブに参戦して来ました〜。
超満員、7800人って言ってたかな。
2dayだったようですが私は初日に姉と行って来ました。
ライブは久しぶりだったので翌日は腕が痛かったです(笑)
盛り上がりました〜トークも楽しかったー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったことでしょう (保険屋あい)
2018-03-18 19:41:21
こんにちは。
まーしゃのライブ、良かったでしょう。
私も行きたかったです。
アンコールは、3回でしたか?
返信する
保険屋あいさんへ (もちっと)
2018-03-19 14:05:44
楽しかったですよ~
今回から新しい試みの「自撮り画像プレゼント」企画がありました。
ライブ中にステージの上で撮った写真をライブ参加者にプレゼントするというもの。
スマホならではの企画でした。
どうやって画像を受け取るかというと、ライブ終了後にスクリーンにアドレスが映し出されるので24:00までにダウンロードするというものでした。
ホールを出た所にはQRコードも張り出されて、それで簡単にダウンロードできました。
私も無事に福山さんのアップ写真を受け取りました(笑)
返信する

コメントを投稿