もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

ハードオフエコスタジアム新潟

2010-07-09 | 息子の出来事


ぬるい更新ですみません!
6月29日にハードオフエコスタジアム新潟。
西武×日本ハムのプロ野球を見に、行って来ました!
息子は日本ハム、私は西武、お父さんはどちらかと言うと日本ハムでしょうか。
娘は興味がないのでお留守番。
先発は西武が岸。もうそれだけでお母さんは「うひゃ~!」と喜びの声…。
何枚も写真を撮ったのは言うまでもない…。
肝心の試合は4×6で日本ハムの勝利!
9回の裏で2アウト満塁の盛り上がりを見せましたが、
何とか日本ハムが抑えて、息子はテンション上がりまくり!
まぁ~すんなり勝つよりは波乱があって、かえって良かったかも!
ホームランも見れたしファインプレーも何度かありました。
見ごたえ満点でしたが、テレビと違ってリプレイが見れないので、
おしゃべりしていて、ファインプレーを見逃すことも…。
歓声が起こって気が付くんです…。うかうかしてられませんがな…。
プロ選手のプレーには迫力満点で感動します。来て良かったです。
グッズもたくさん買ってしまいました(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆布巻きのうおぬま屋店長)
2010-07-10 23:38:00
こんばんは。

確かこの日は、お天気が、かなり心配な状況だったと思うのですが、全然大丈夫だったのですね。(^^)
返信する
昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ (もちっと)
2010-07-11 23:34:37
こんばんは。
この日はとても雨が心配の日でした。
夕方、長岡の辺りが一番ひどく降っていました。
とても心配でしたが新潟は大丈夫でした。
返信する
Unknown ()
2010-07-12 11:07:46
こんにちは。
ハードオフエコスタジアム新潟には高速から眺めるだけで、まだ行った事がありません。
今年の高校野球新潟県大会の決勝戦でも見に行ってこようかな?
返信する
雅さんへ (もちっと)
2010-07-13 09:05:04
こんにちは。
>まだ行った事がありません。
さすが出来たばかりとあって、とてもきれいです!

>決勝戦でも見に行ってこようかな?
我が息子もいつか此処で
高校野球新潟県大会の試合ができれば…
返信する

コメントを投稿