もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

FOODEX JAPAN 2013 準備

2013-03-04 | もち屋さん
FOODEX JAPAN 2013 が始まります!
3月5日~8日幕張メッセです。これから東京です!頑張ってきます!行ってきます!

【有機栽培米新潟コシヒカリ・昔ながらのお餅・笹だんご・農家蔵出し味噌の通販サイト】

【赤ちゃん一歳のお誕生日に一升餅の御祝】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2013-03-07 20:35:49
ご苦労様でした@これからも若い人たちが
体も頭も固くなった私たちをどんどん引っ張り
刺激を与えてくださいね。
返信する
パンジーさんへ (もちっと)
2013-03-12 16:46:03
とってもいい経験になりました。
これからの課題もありますが、どんどんいいものを吸収して、発想を豊かにいい商品開発をしていかなければと思いました!
返信する

コメントを投稿