もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

北海道牧家の白いプリン

2009-03-22 | 日常
北海道「牧家の白いプリン」をいただきました。生協で購入しました。卵のようにかわいいです。
お皿の上に載せて、風船を楊枝で”ぷちっ”と割って食べるプリンです。
食べると、とっても牛乳。当たり前か… 濃厚でもっちりとした食感で水っぽくないです。
美味しゅうございました。ごちでした。



カラメルをかけて召し上がれ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほょ??(゜Q。)?? (壱)
2009-03-22 23:30:21
初めて見た!!
 
とっても美味そう!
是非食べてみたくなりもうした!
 
早速調べて注文するっきゃない!
Unknown (くまこう)
2009-03-23 08:07:14
おはようございます。
これはおもしろい。
ゆでたまごみたいなプリンですね。
見てみたいです。
壱さんへ (もちっと)
2009-03-23 22:25:12
コメントありがとうございます。
私も始めて見たのですが、
見た目よりスプーンですくうと弾力がありました。
くまこうさんへ (もちっと)
2009-03-23 22:36:05
本当に「ゆでたまご」みたいでした。
楊枝でプチッと刺してぷるん…と出てくるのが感動!
Unknown (ゆにっこ)
2009-03-24 11:18:27
そういえば、こんな形のアイスがありましたね。
カラメルおいしそうですね。
まんまる (ひろっち)
2009-03-24 22:38:20
こんなまるいプリンが
あるんですね。不思議な感じがします。
ゆにっこさんへ (もちっと)
2009-03-24 23:16:26
そうそう、たまごアイスと同じです。
割れた風船は以外に小さい。
こんな中に入ってたんだ~という感じ。
ひろっちさんへ (もちっと)
2009-03-24 23:19:05
ホントまんまるでした。
平らなお皿では、食べるときに飛び出ていきそうな感じでした。

コメントを投稿