Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

Merry Christmas、お次は、ニューイヤーズ・イヴ

2016-12-25 17:28:53 | TDR

皆様、素敵なクリスマスの一日をお過ごしでしょうか?

あと数時間で、クリスマスファンタジー&クリスマスウイッシュ2016が終わってしまいます。

ハロウィーンに引き続き、今回も、天候に振り回され、私は消化不良のまま、この日を迎えてしまいました。

とはいえ、テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌも何とか見納めできたし、

今年も主人と一緒に、パークのクリスマスツリーを見れたことが、何よりも幸せに感じています。てへっ

 

 

さぁ~お次は、ニューイヤーズ・イヴ

全く空席が出なかったのですが、ようやく、夜中の3時台にクリスタルパレス・レストランのPSがゲットできました

「えっ?この時間にブッフェの食事が食べれるのか?」って?

いいんです、とりあえず、この時間帯に、温かい場所に座れれば(昨年の経験から)

天気予報によると、かなり冷え込みそう...でも、寒さに負けず、楽しむぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿